秋山成勲
「体調がいいので、ベストな状態を保っています。相手のデータはないが、柔道の時変わらない。打撃は防御も必要だけど、攻めていく練習をしてきた。ムエタイvs柔道の異種格闘技戦。より魅力のある秋山を出したい」

カール“トゥームストーン”トゥーミィー
「日本に来るのは初めて。タイ式ボクシングから始めて、去年からMMAを始めた。(ニックネームの由来は?)10年ほど前に付いた。友人がそう呼び出した。秋山、パジャマを脱いで闘おう」

井上克也
「(このカードが)結構早く決まったので、びっくりした。菊地選手はビデオを何回も見て感じは掴んだ。寝技は早くて強い。パンクラスを背負っていくと思う。どの展開でも激しい試合を見せたい。投げは毎回狙っているけど、今回は出したい」

菊地昭
「特に普段と変わらない。(井上選手は)勢いがある。オールラウンドになんでもできる選手だと思う。腕一本いただきます」

ホドリゴ・グレイシー
「日の昇る国で闘えることを光栄に思います。(國奥選手は)経験豊富な選手だと思うが、試合の結果を見れば分かると思う。ホイスからもたくさんアドバイスをもらった。この日のためにトレーニングしてきたので、私が勝つ」

國奥麒樹真
「1年3カ月も試合の間隔が開くのは初めてなんだけど、いいように考えている。(パンクラス元2冠王は)僕のプライド。誇りになる。ただ、過去の実績ではリングで闘わない。僕とホドリゴで、その日のベストバウトになるような試合を作り上げたい」

若翔洋
「やっと総合ができるので嬉しい。できれば秒殺で。相撲出身なのでその辺の技が出れば。思い切ってやるだけ。(二子山親方に対しては?)現役中、恩返しもできなかったので、いい報告ができれば。(アーツに対しては?)ただ勝つだけなので、けがしないように来てください」

ピーター・アーツ
「K-1は長く参加しているので、ニューチャレンジとして始めた。練習は数年前から少しずつ始めたが、本格的には1年前。ただ、首をやったので、本当にやったのは2カ月前から。ずっと立っていることを強化した。MMAは初めてなので少し緊張気味。第1Rは手強いかもしれないが、それ以降は大丈夫」

レイ・セフォー
「(総合は)昔から興味があった。格闘技自体は好きなので、K-1だけでなくなんでもできることを証明するためにMMAに出た。トレーニングは5日間しかしなかった。グラウンドになっても闘う体勢はできている。(オープン・フィンガーグローブの感触は?)ストリートファイトをやる気分だ。(キムに対して)闘おう!」

キム・ミンス
「第一戦が終わってから、一生懸命に練習してきた。(道衣は?)たぶん脱ぐ。スポンサーが付かないから(笑)。(前田からアドバイスは?)秘密です。柔道の名誉回復はもちろんあります。レイ・セフォー、おまえの勝利はもう最後だ。俺に捕まるだろう」


Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。