ソン・オンシク(66.8kg※70kg契約)
「ここまで来るのに、とても辛かったです。中国に住んでいるので。手伝ってくれた人には感謝しています。頑張りますので、よろしくお願いします」

浅野倫久(66.9kg※70kg契約)
「一生懸命頑張って、いい結果を出したいと思います」


 

キム・ドヒョン(69.7kg)
「いよいよ明日に試合が迫っています。韓国の選手が世界各国の選手より強いことを試合で見せる自信はあります」

高谷裕之(69.6kg)
「調子がすごくいいので、韓国のみなさんにいい試合を見せられると思います」


 

キム・ジョンマン(69.8kg)
「明日はいい試合を見せます。頑張ります」

山本篤(64.5kg)
「明日はいい試合をしたいと思います。頑張ります」


 

カク・ユンソブ※90kg契約
(ホ・ソンジンが、計量で3.7kgオーバーしたため失格。急きょ出場が決まった)

大山峻護(89.7kg※90kg契約)
「直前の選手変更ですが、韓国のみなさんに総合格闘技の素晴らしさをお伝えできるような試合をしたいと思います。今回は90kg契約ということだったので、3週間かけてコンディションを整えてきました。相手が変わったのは仕方がないこと。いつもと変わらず、みんなが喜ぶような試合をします」


 

チョ・ジョンファン(68.1kg※77kg契約)
「本当に頑張って練習してきました。全てリングの上で証明します」

國奥麒樹真(75.8kg※77kg契約)
「韓国で試合をするのは初めてなんですけど、いい形で勝って韓国のみんなにアピールできればと思います」


 

イム・ジョンス
「明日の試合でいいところを見せます。大変な事故になるので、見ていてください」

クリストフ・ミドゥ“ザ・フェニックス”
(空港から会場に向かっている最中だったため、会見は欠席)


 

イ・ミョンジュ
「今までとは異なるルールの試合ですが、新しいジャンルを開拓するために頑張って試合します」

岡見勇信
「せっかくいただいたチャンスなので、韓国の人たちにインパクトを与える試合をして勝利したいと思います」


 

キム・ミンス
「頑張って試合に勝ちたいと思います。よろしくお願いします」

ショーン・オヘア
「明日の試合は素晴らしいものにしてみせる。期待していてください」


 

金原弘光(88.6kg※90kg契約)
「HERO'Sは初参戦ですが、絶対に勝ってみなさんの印象に残るような試合をしたいと思います」

ハリッド“ディ・ファウスト”(89.5kg=本計量は91.7kgで、再計量でパス※90kg契約)
「全ての選手に幸運がありますように」


 

キム・ジョンワン
「すごい試合をしたなぁという感じで、記憶に残るような試合をしたい。サップの夢が叶わないように頑張りますので、よろしくお願いします」

ボブ・サップ
「キム・ジョンワンのために、枕を用意する。永遠に眠らせてやるよ。テープを見て分かったが、相手はインサイドが強い。彼のギロチンチョークに対してビーストパンチで決める」


 

チェ・ムベ
「相手がプレデターなので世界的な闘いではなく、今回は宇宙戦争を繰り広げたいと思っています」

ザ・プレデター
「最善を尽くして闘うつもりです。相手の実績は知っている。興味津々な試合結果になるでしょう」


 

秋山成勲(85.4kg ※86kg契約)
「トリの試合にしてくださって、ありがとうございます。頑張ります。帰化して国籍は変わりましたけど、そういうことは問題ではなく、イチ選手として韓国も日本も愛しています。愛国心を持って、闘いたいです。奥田選手のビデオは事前に見ていて、今日会った時のイメージはピッタリでした。韓国チームのキャプテンとして、もちろん全勝を狙っていきます。韓国を盛り上げるために、チーム一丸となって頑張ります。控え室も一緒だと思うので、いい勝ち方ができたら自分の力にもなりますね。韓国のファンにアピールして、第2回、第3回と大会が行なわれていければいいですね。秘策ですか? タイミングを見つけたら、出していきます。ヒントを言ったらバレちゃうので、秘密です。明日は、ソウルにいる母方の親戚が全員来るそうです。あと、大東(旭)選手にはセコンドに就いてもらうことになりました」

奥田正勝(85.3kg※86kg契約)
「秋山選手と闘えることは光栄に思っています。明日は頑張ります。彼は長く柔道をやっていたので、技術もあって投げ技も強い。それに気をつけたい。戦略は明日披露します」



Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。