ピーター・アーツのコメント
「大きな試合になると思います。いずれにせよ、明日はベストを尽くして試合をしたいと思います」

大山峻護のコメント
「最高の舞台で最高の相手と闘えることに、震えるほど感動しています。自分の全てをぶつけて、たくさんの人に勇気と感動を与えたいと思います」


中尾芳広のコメント
「対戦相手もヒーリングということで、自分の眠っている全てのものを出せるのではないかと思っています」

ヒース・ヒーリングのコメント
「また日本に戻ってきて、久しぶりの試合ができることを楽しみにしています。できることのベストをみなさんに見てもらいたいと思っています」


ホイス・グレイシーのコメント
「勝利というものはただやってくるものではなく、勝ち取らなければいけないもの。努力をして勝ち取るもの。そのために私はここにいる。明日は魂を全て注いで勝ちます」

所英男のコメント
「明日はホイス・グレイシー選手相手に最高の試合をして、今年を締めくくりたいと思います」


永田克彦のコメント
「明日は自分のプロデビュー戦ですが、これだけの豪華な顔ぶれが揃う舞台で闘えることに感謝・感激しています。今まで練習してきたことは絶対に嘘をつかないと思っていますので、頑張ります。相手の方が体重が軽いということはスピードあることだと思うし、体重を活かしてどんどん圧力をかけていきたいと思います」

レミギウス・モリカビュチスのコメント
「『Dynamite!!』という大舞台に上れるだけで幸せです。相手が五輪のメダリストということで、自分にとってとても光栄なことです。僕の強いところは精神面。こんな大舞台で強い選手と肩を並べるだけで、さらに強くなると思います。体重差だけでなく、すごく強いレスラーであるということは分かっています。自分はスピードを活かして闘っていきたいと思います」


ジェロム・レ・バンナのコメント
「明日はひじょうにいい試合を見てもらいたいと思う。よろしく」

アラン・カラエフのコメント
「こんにちは、みなさん(日本語で)。まず、新年のお祝いを先に述べたい。明日はいい試合を見せるだけです」


曙のコメント
「とにかく明日は一生懸命、頑張ります」

ボビー・オロゴンのコメント
「アゲモノ(曙)さんの顔があまりに怖いので、ちょっとびびっています。1年間頑張ってきましたので、きよみさん…、清水の舞台から飛び降りるつもりで頑張ります」


須藤元気のコメント
「まず、自分がここにいられる全てに感謝しています。明日は共時性の波に乗って勝ちに行きたいと思います。ベルトは、すごくカッコいいし光っているなっていう感じです。KIDさんは体が切れて調子がよさそうだったので、いい試合ができそうで楽しみにしています」

山本“KID”徳郁のコメント
「えーと、来年もよろしくお願いします。前回2試合が僕にとっての決勝だったと思うんで、今回はリラックスして落ち着いていけば簡単にベルトが巻けると思うんで。ベルトが俺のことを見ていたから、触ってあげた。対戦相手は普通。いつもの感じでした」


※写真は計量の時のもの

Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。