3月8日/東京・六本木ヴェルファーレ「ベネフィットステーションフェスティバル」

 会社員を対象に行われたイベント「ベネフィットステーションフェスティバル」。会場となった六本木ヴェルファーレにはスーツ姿のサラリーマンや会社帰りのOLが集まり、トークやゲーム、歌などで大いに盛り上がっていた。

 そこへジャージ姿で現れたのが、我らがHERO・所英男だ! 3・15『Sammy Presents HERO'S 2006』へ向けてのプロモーションを兼ねて、今回のイベントに参加させていただいたのだ。トークのテーマはズバリ「アルバイト」。“闘うフリーター”の異名を持つ所だけに、ぴったりのテーマだ。
「バイト経験は……クリーニング(実家)と、清掃員、あと宅配便の仕分けとか、人材派遣で検品のバイトとかもしたことあります。今も一応、清掃員のバイトには登録してます。この先どうなるか分からないので…」と、現在もバイトとファイターを両立する“二足のわらじ”状態であることを語った。

 また、バイト時代のエピソードとしては「えっと〜、普通にこなしてたんで特にないんですけど…、朝よく寝過ごしちゃって、家まで迎えに来てもらったりとかしてました」とのこと。
 いつもどおりの謙虚&マイペースっぷりを発揮する所だが、1週間後に迫った池田祥規戦の話題になると表情を引き締めてこう語った。
「相手は空手家なので、空手家っていうと子供の頃から“強い”ってイメージがあるんですけど、立ち技が強い人に立ち技で勝負しようかなぁ…と思ってます。とにかく、見てる人が面白い試合がしたいです」と、あえて相手の土俵である立ち技で勝負したいとコメント! グラップラーの所が、空手家・池田とバチバチの打撃戦を展開してしまうのか? どんな試合になるのか今から超楽しみだ!

 トークの最後には「3月15日の『HERO'S』には、須藤選手や宇野選手、バンナ選手など有名な選手もたくさん出ます。TVで見るのもいいですけど、生で観戦してみると迫力が全然違って凄く伝わってくると思うので、みなさんぜひ見に来てください」と大会もしっかりアピール! 所英男ももちろん出場する3・15『Sammy Presents HERO'S 2006』は、まだまだチケット発売中! ぜひ会場で“生・所英男”をご覧あれ!■


>>『Sammy Presents HERO'S 2006』実施概要

>>『Sammy Presents HERO'S 2006』チケット購入はこちら

所英男:プロフィール

試合前の追い込みで忙しい中、トークイベントに参加した所。バイト経験は意外と少ないことが発覚!?


トークの後は、笑顔でファンサービス!

所といえば“お弁当”ということで、390円のコンビニ弁当でありませんが、記念にパチリ★ この後はすぐに練習へ直行! 追い込みもガンバレ、闘うフリーター君!


Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。