國奥麒樹真(74.0kg)
「体調も万全、準備も万全ということで、明日が楽しみです」

アントニオ・マッキー(74.7kg)
「『HERO'S』のために日本に来ることが、大変喜ばしいです。対戦相手と闘うことにも、大いに期待しています。そして、彼を尊敬しています。勝とうが負けようが、一生懸命闘います。たとえ結果がどうあれ、注目されているスドウと闘ってみたい。前に立ちふさがる相手を倒していって、最終的にベルトを巻きたい」


大山峻護(88.5kg)
「柔道時代に試合をしたこともある日本武道館で再び試合ができることに、感動しています。明日は最高にアツい試合をして、会場を爆発させます」

メルヴィン・マヌーフ(88.9kg) 「明日はフルパワーでグレート・ファイトを見せます」


ジェロム・レ・バンナ
「『HERO'S』に出られることを、とても楽しみにしてきました。いつも通り全力投球で闘います」

ジミー・アンブリッツ
「明日のジェロムとの試合は、決してみなさんの期待を裏切るような闘いにはならない。期待していてください」


宮田和幸(69.8kg)
「10月にラスベガスに行って練習してきたんですけど、その時に習った選手がセコンドとして来ているので、いいところを見せたいです」

エリカス・ペトライティス(69.3kg)
「明日はいい試合を見せられるよう、頑張ります」


宇野薫(69.8kg)
「このたび、また『HERO'S』のリングに上がれることに感謝しています。明日は楽しんで、いい試合をするだけです」

リッチ・クレメンテ(再計量70.7kg、本計量71.5kg)
再々計量のため、会見を欠席


秋山成勲(87.2kg)
「年末に試合が出られなくて、ファンのみなさんにご迷惑をかけた分、今回の試合を一生懸命闘います。(石澤選手がマスクを着けて闘うかどうかは、気になりますか)まだ話の段階で、ハッキリと決まっていないので。もしマスクを着けて来るのであれば、それなりに考えてはいます」

石澤常光(87.3kg)
「一生懸命頑張ります。試合でマスクを着けるか? いや、これはもう谷川さんに一任しています」


ヒース・ヒーリング
「明日は対戦相手がキスするようなこともないだろうし、とても楽しみにしています。(ゲーリーの質問に対して)明日、会った時にお知らせします(笑)」

ゲーリー・グッドリッジ
「こんにちは(日本語で)。ノールールだから、リングでキスするかもしれないよ(笑)。それはさておき、俺の信条は、グッドファイトをすること。それ以外は、何が起こるか分からない。最後に、みなさんの幸運を祈りたい(キスをする真似)。あと、ヒースに質問です。明日の作戦は?(笑)」


山本宜久
「久しぶりに試合をするのですが、相手のキム選手はオリンピックで銀メダリストという輝かしい実績がありますが、僕も柔道を昔かじったことがあるので、自分の得意技で投げてみたい。あとは、いつも通りの自分の動きができればいいかな。とにかく、明日はいい試合をします」

キム・ミンス
「山本選手は柔道においても先輩ですし、総合格闘技も長い経験がある。明日の試合は、学ぶという姿勢で臨みます。ただし、あくまでも試合。大変な敵であるという考えをもって、ベストを尽くします」


須藤元気(71.9kg)
「対戦相手のローセン選手に、わざわざ日本に来て僕と試合をしてくれることに感謝しています。2人でいい試合をして、地球の周波数を上げて世の中を良くしていけたらと思っています」

オーレ・ローセン(71.8kg)
「まず、スドウと闘えることを光栄に思う。トレーニングはたっぷりできた。明日の試合を期待しています」


所英男(68.3kg)
「こんな豪華なメンバーのなかで最後に試合ができるということで、不安もありますが光栄に思っています。明日は最高の試合をして、大会を締め括りたいと思っています。興行で最後の試合はすごく大切だと思っているので、メインに抜擢されて頑張らなきゃという気持ちが増しました」

池田祥規(70.7kg)
「押忍。極真会館の池田です。明日は全力で頑張ります。押忍。所選手と闘えること自体が、メインみたいなもの。試合順に関しては、とくに驚きはなかったです」

Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。