朴光哲(69.6kg)
「明日はとても強いノゲイラ選手と対戦します。自分の力を全て出し切って勝ちます」

アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(69.4kg)
「今回参加させてもらって光栄です。明日は全てを出し切ります」


キム・ミンス
「明日はK-1最強のセーム・シュルトと対戦します。自分の強さを少しでも見せられればいいと思っています」

セーム・シュルト 「HERO'Sに招かれて、とても嬉しいです。K-1のチャンピオンとして、強い姿を見せたいです」


所英男(67.1kg)
「明日は開き直って試合を楽しみたいです」

アイヴァン・メンジバー(69.6kg)
「もう一度、HERO'Sに出られることは光栄です。全力を出していい試合をしたいです」


高谷裕之(69.8kg)
「久しぶりのHERO'Sのリングなので、暴れたいですね」

J.Z.カルバン(70.0kg)
「HERO'Sに参加できて光栄です。人生の中でベストの試合と言えるように、ベストファイトを見せたい」


安廣一哉(69.6kg)
「HERO'Sというお祭りに参加できて嬉しいです。暑い夏に負けないくらい、熱い試合がしたいですね」

ハニ・ヤヒーラ(70.0kg)
「HERO'Sに参加できて嬉しいです。日本での試合は私の夢でした。決勝にたどり着けるように頑張ります」


宇野薫(69.9kg)
「HERO'Sで試合できることに感謝しています。自分の試合をするだけです。精一杯、頑張ります」

ブラックマンバ(70.0kg)
「明日はとても強いウノと対戦します。でも、私には一万人のスピリットがついています。それを背負って熱い試合がしたいです」


秋山成勲(84.4kg)
「柔道と空手、武道を学んだ者どうしの対戦ですから、心技体で優れた試合をしたいです」

金泰泳(84.2kg)
「明日は優勝候補の秋山選手と一回戦で当たるのは光栄です。大物食いをして、世間をビックリさせたいです」


メルヴィン・マヌーフ(84.6kg)
「対戦を引き受けてくれたクラウスレイ選手に感謝しています。HERO'Sで自分のベストの試合を見せたい」

クラウスレイ・グレイシー(84.7kg)
「明日のために練習してきました。準備は万端、期待してください」


ドン・フライ
「明日の試合は絶対に勝ちます。なぜかというと、我が家には体格のいい妻と息子、娘がいます。どんどん成長していて、着るものがありません。なので、試合に勝った賞金で服を買って、黙らせようと思っています(笑)」

山本宣久
「真っ向勝負ですね。相手もそういったスタイルですからね。ガンガン闘って、熱い試合がしたいですね」


大山峻護(84.3kg)
「素晴らしいトーナメントに出場できて感激しています。心も体も最高の準備ができました。最高の試合を見せたいですね」

ホドリゴ・グレイシー(83.0kg)
「招いてもらって大変光栄です。グレイシー80年の伝統を見せたいです」


桜庭和志(84.6kg)
「昨日、東京ドームの阪神―巨人戦で下柳投手が素晴らしい試合をして勝ったので、負けないようないい試合をしたいです」

ケスタティス・スミルノヴァス(84.0kg)
「サクラバ選手は日本で一番好きな選手です。でも、明日のリングで誰が一番強いかハッキリするでしょう」

Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。