第7試合が行われる直前、自身の入場テーマ曲に乗って宇野薫がリング上に現れた! 10・9『HERO'S』のミドル級トーナメント決勝大会へ向けての意気込みを、マイクでアピールした。
「こんばんは! 今日のMAX、すごい熱戦が続いていますけど、後半も楽しみです。先月、双子のお父さんになりました。10月9日のHERO'S、応援よろしくお願いします」(宇野)
 大会前には、K-1の公式ファンクラブ『K-1 PREMIUM FAN CLUB』の会員向けに握手会イベントも行い、集まった大勢のファンに元気な宇野スマイルで応じていった。格闘家生活10周年を迎え、双子のお父さんにもなってますますパワーアップした宇野薫。10・9『HERO'S』でどんな試合を見せるのか、今から超→楽しみだ!

 また、9・4MAXには『HERO'S』リングで活躍する須藤元気も出場し、久しぶりのK-1ルールでの試合を行った。イアン・シャファーを相手にトリッキースタイルで挑んだが、絶妙のタイミングで繰り出された後ろ回し蹴りでダウンを奪われると、そのまま追い討ちを食らってレフェリーストップ負けを喫してしまった。しかし、試合後には「敗因から自分なりに進化して、人間としても格闘家としても成長したいです」と前向きに語っていた須藤。今後の復活劇に期待しよう!■

黄色い声援が飛ぶ中、「こんにちは〜!」とご挨拶する宇野薫
 K-1 PREMIUM FAN CLUBのブースで行われた握手会イベントも大盛況!

ケガをおして出場した須藤だったが、残念な結果に終わった

リングサイドには前田日明スーパーバイザーの姿も。全10試合を見守った


Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。