ケスタティス・スミルノヴァス(85.0kg)
「気分はいいですし、体調も万全です。ステキな試合を見せられるように頑張るので、期待してください」

秋山成勲(84.5kg)
「明日は体育の日で、運動会が全国で行われていると思います。自分たちも運動会だと思って、一等賞を目指して頑張ります」

大山峻護(83.7kg)
「この日のために最高のコンディションを作って来ました。最高のパフォーマンスを見せます」

メルヴィン・マヌーフ(84.6kg)
「まずは参加している選手、全員に敬意を払うよ。素晴らしい選手ばかりだけど、明日は戦争。ベルトが欲しいので宣戦布告しなくてはいけない。ベルト争奪を争って、クリーンなファイトをしよう」


石澤常光(84.7kg)
「ニュートン選手が来ていないので、しっかりペナルティーを取ってください(笑)」

カーロス・ニュートン(84.9kg=3回目でパス)
※過酷な減量をクリアしたため会見は欠席

   

宇野薫(69.9kg)
「明日は楽しんでいい試合をするだけです」

アイヴァン・メンジバー(70.0kg)
「今回のミドル級は4人で争います。ウノ選手を始めとしていい人ばかりです。いい試合が出来るように頑張ります」


J.Z.カルバン(69.9kg)
「明日はベストな試合を見せたいです。ブラジリアンパワーを見せたいですね。みんな素晴らしい選手なので、今まで見たこともないような試合を見せられると思います」

ハニ・ヤヒーラ(70.0kg)
「ミドル級世界最高のイベントです。ベストを尽くします。いい結果を狙っていきますが、どうなるかは神のみぞ知ることです」

 

    

宮田和幸(69.9kg)
「5月の試合(KID戦)はほとんど試合になっていませんでした。どうしても年内に試合がしたかったので組んでもらいました。シャファー選手には総合を始めた頃に負けていますが、その時から成長している自信があります。いい試合がしたいです」

イアン・シャファー(70.0kg)
「1年半前に判定で結果が出ていますが、今回はもっといい試合が出来ると思います。期待してください」


所英男(68.9kg)
「明日はいい形で一本を取って、今後に弾みをつけたいです」

金子賢(72.4kg)
「一生懸命やります」

 

    

キム・ミンス
「明日の試合は命を尽くして頑張ります。火花が散るような試合がしたいです」

ドン・フライ
「96年にキム・ミンス選手はオリンピックで銀メダルを取った素晴らしい選手です。明日はベストな試合を見せます」

 

アントニオ・シウバ
「一回目の参加と同じくいい試合をしたいです。そして勝ちたいです。いい試合を目指します」

カイシノフ・ゲオルギー
「招待してもらって嬉しいです。すべての選手がいい試合を出来るように祈っています」

       
         

Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。