title

第8試合
GT-Fルール/グラップリングマッチ/70kg契約
×
アルテミジェ・シテンコフ

(リトアニア)
vs

所英男

(日本/リバーサルジム)
2R0分52秒、三角締め

第12試合
100kg契約
×
タダス・リムケビシウス

(リトアニア)
vs

ゲーリー・グッドリッジ

(トリニダード・トバゴ/フリー)
1R4分31秒、TKO


11月11日、リトアニア・シーメンスアリーナ/『HERO'S FIGHTING NETWORK '06 Lithuania Round』


 我らの所英男が、リトアニアでやってくれた。11月11日、HERO'S FIGHTING NETWORKとして開かれたリトアニア大会。この大会に参加した所は、組み技のみのグラップリングマッチに出場。地元・リトアニアのアルテミジェ・シテンコフと対戦した。今年の所はブラックマンバに倒され、ホームのZSTでは勝村周一郎にタップアウト負け。昨年に比べると、対照的な結果となっていた。
 ところが、前回の金子賢戦で軽く一本勝ちを収めて復活ムード。そして今回も、シテンコフを三角絞めでタップを奪った。これで連勝となった彼が、大晦日の『Dynamite!!』に出場するのかどうか気になるところ。昨年はホイス・グレイシーを相手に善戦した所だが、もしも出場が決まれば、今回は誰と闘うのかも注目が集まってくる。今年の前半は調子を落としていたが、終わってみれば、また所の年になる可能性はある。
 なお、このリトアニア大会には、ゲーリー・グッドリッジも参戦した。総合格闘技の試合でタダス・リムケビシウスと闘い、1R4分13秒でTKO勝ち。所と並んでの勝利に、本人も満足顔で記念撮影に応じてくれた。■


所が金子戦に続いての勝利。大晦日の『Dynamite!!』へも連続参戦するのか!?

ph02
組み技のみの試合に出場した所は、リトアニアのアルテミジェ・シテンコフを三角絞めで仕留めた

ph03
ゲーリー・グッドリッジも参戦。タダス・リムケビシウスをTKOで下した

ph04
剛力パワーで、リムケビシウスを倒したグッドリッジはこのポーズ!


ph05
大成功を収めたリトアニア大会。今度は、どんな試合が組まれるのか注目だ

Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。