所英男(68.9kg)
「今回、メインイベントをやらせていただくことになり、とても光栄なことだと思っています。急なオファーを受けてくださった安廣さん、とてもありがたいことですが、最後は一本をとって勝ちたいと思います」

安廣一哉(69.8kg)
「HERO'Sというこんな大きな舞台に、急なオファーでしたが逆にチャンスだと思って受けることになりました。とても感謝しています。所選手はHERO'Sの顔です。僕は失うことがないので、一太刀を入れたいですね」


宇野薫(70.0kg)
「HERO'Sに参戦できることを、関係者の方々に感謝しています。前田さん、船木さん、桜庭さんをはじめ、憧れている方たちと同じリングに立てることを嬉しく思います。あまりうまくしゃべれませんが、リングの上では雄弁だと思います。明日は、頑張ります」

アリ・イブラヒム(70.0kg)
「ここに立っているのが信じられないですね。2週間前、ウノと闘わないかと連絡があり、とても信じられないことでした。そして夢がかなったと思います。ウノは、とても知られている選手で私は知られていない。それは、裏を返せばチャンスがあるということ。頑張りたいと思います」

 


宮田和幸(69.9kg)
「いろいろな人に支えられえて、万全の準備ができました。明日を楽しみにしてください」

ブラックマンバ(69.9kg)
「HERO'Sのような大きなイベントに参加できることを嬉しく思います。相手のミヤタは、ただのアスリートではない。スーパーアスリートだと思います。ですが、さっさと勝利をして家に帰って一杯やりたい気持ちでいます」

 


桜庭和志(84.5kg、一回目=88.6kg)
※計量後の体調不良のため、会見を欠席


ユーリー“PLAY BOY”キセリオ
※減量中のため、欠席


ゲーリー・グッドリッジ
「ミナサン、コンニチハ。すでに3月なんですけど、2007年の最初の試合で、気合いが入っています。前回、ヤンと闘ったときはエキサイティングな試合でした。今回も、これを再現したいと思います。KOされる心配? いや、それよりもヤンのような重い彼を倒して、どうやってリングから下せばいいのか心配しています(笑)」

ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ
「前回の試合は、エキサイティングなものでした。ゲーリーは、自分がどのようにKOされるのか心配していると思いますが、優しくKOしますよ(笑)」

 


 

山本宜久
「明日は、柴田君も、総合のために準備してきたと思います。そのプロセスが大変で、すごいことであることは僕もよく分かっている。でも、明日は現実が待っています。叩き潰します」

柴田勝頼
「明日は、自分の持っている武器を思う存分、ぶん回したい」

 

photo  

高谷裕之(69.9kg)
「明日は、シュートボクセという一流のチームと闘うことになり、とても光栄なことだと思っています。全力を出し切って、頑張ります」

アンドレ・ジダ(69.9kg)
「この機会を与えられて、とても感謝しています。ここにいられることが幸せです。明日は、日本の観客を総立ちにさせたいですね」

 

photo  

上山龍紀(69.8kg)
「シャオリン選手は、世界のトップ中のトップ。闘えて、とても光栄です。明日の結果によっては、今後のトーナメントの優勝も見えてくると思います。とても気合いが入っています」

ビトー"シャオリン"ヒベイロ(70.0kg)
「私も、ウエヤマをとても尊敬しています。HERO'Sで試合ができて嬉しいです。あと、日本で試合をするのも好きなので、それも嬉しいですね」

 

photo  

マイティ・モー
「HERO'Sで闘うことができて嬉しく思います。明日、闘うわけですけど、エンターティナーとしての力を最大限に発揮したい」

キム・ミンス
「HERO'Sに参戦できて、光栄です。今回の試合のためにいい準備をしてきました。いい試合を見せたいです」

 

photo  

メルヴィン・マヌーフ(88.5kg)
「残念ながら、俺は(ベルナールみたいに)流暢に日本語を話せない。だから、英語で勘弁してくれよ。今回、HERO'Sに参戦できることを、重く受け止めている。だから明日は、いい試合を見せるので、よろしく!!」

高橋義生(89.6kg)
※計量後の体調不良のため、会見を欠席

 

 

photo  

シン・ヒョンピョ(88.4kg)
「HERO'Sに参戦できることを、これまで長い時間待っていました。早くリングへ上がって、素晴らしい姿を見せたいですね」

ベルナール・アッカ(89.6kg)
「この機会をずっと待っていました。シンさんと闘うことになって…、(会場から失笑がもれる)あれ、なんかウケすぎじゃないですか(笑)。明日は、格闘家としてのデビューが待ち遠しいです」

 

Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。