softbank
本年6月にロサンゼルスで開催される史上最大のファイティング・スポーツイベント「Dynamite!! USA」に、我々ソフトバンクがご一緒できることをとてもうれしく思っています。
格闘技というのは、世界で最も人気のあるスポーツの一つになりつつあります。スリリングで迫力ある競技の裏に、選手達のたゆまぬ鍛錬と勝利にこだわる精神力の世界が潜んでいます。
ソフトバンクは、こうした格闘技のすばらしさに魅せられ、このイベントを成功させるべくFEGのパートナーを務めさせていただくことになりました。これまでも、ソフトバンクが持つ世界的なネットワークを活用して放映権やビデオグラム化権を全世界で販売しており、現在では、アジア、欧州、アフリカなど130を超える国々で「K-1」をはじめとするFEGの格闘技が視聴されています。今後はビジネスパートナーとして、FEGが持つ世界屈指の格闘技コンテンツ、エキサイティングなイベントを開催するノウハウを、ソフトバンクの強みと組み合わせて世界展開をともに推進してまいります。
そして、このたびFEGが米国で新たに開催する「Dynamite!! USA」についても全面的に支援し、全米発の世界的ムーブメント創造に貢献していきたいと考えています。全米の皆さんを心底沸かせる感動のスポーツシーンが、「Dynamite!! USA」で繰り広げられると思います。ぜひ楽しみにしていてください。

ソフトバンクグループ代表
孫 正義


ph
ソフトバンクがメインスポンサーに! ソフトバンクBB(株)・コンテンツ事業推進室の榊俊人氏が、孫正義社長のコメントを読み上げた


»記事へ戻る



Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。