Xbox360ハードユーザーの桜庭

 この日のパーティーは、6月14日(木)に発売のXbox360専用のオリジナルRPG『トラスティベル~ショパンの夢~』の完成記念として行われたもの。では、そのパーティーになぜ桜庭が……? 桜庭は、3月のHERO'Sの公開計量ではXbox360本体を持って計量に臨んだり、『Dynamite!! USA』ではアメリカにXbox360を持っていくほどのハードXboxユーザー。そのことから、今回のパーティーのサプライズゲストとなったのだ。
 青とシルバーのマシンマスクで桜庭が登場すると、会場から大きな歓声が巻き起こる。司会者から「試合や練習で大変だと思いますけど、いつゲームをやっているんですか?」と質問受けると、桜庭は「いつもやっていますよ。やって休憩してやって休憩しての繰り返し。この前のアメリカにも持っていたんですが、アメリカのホテルのテレビには入力端子が付いていなくて、しょうがないから現地でテレビを買っちゃいました」と驚きのコメント。これには関係者や一般ゲームユーザー出席者たちも一様にビックリしていた。



「判定じゃ負けちゃうかなと思っていました」

 パーティー終了後、報道陣との囲み会見を行った桜庭。報道陣からホイス戦についてのコメントを求められると、「疲れは取れています。ダメージもありません。練習はまだ再開していませんけど、そろそろ始めようと思っています。判定? 極めることができなかったので、判定じゃ負けちゃうかなと思っていました。(3分5Rの時間は)ちょっと短く感じましたね」と語った。気になる次戦について聞かれると、ニコニコ顔で首をかしげる桜庭。さらに「7・16には横浜でHERO'Sがありますが?」との質問を受けると、「来月は誕生日なんで(笑)」と返答を避けた。
 7・16HERO'S横浜アリーナ大会への参戦はあるのか? 桜庭の今後の動向に注目だ!!■

» 桜庭和志オフィシャルサイト

青とシルバーのマシンマスクで登場した桜庭。マスクの後ろには、Xbox360と『トラスティベル~ショパンの夢~』の2つのロゴが入っている特別仕様。

photoXbox360専用のオリジナルRPG『トラスティベル~ショパンの夢~』は6月14日(木)に、メーカー希望小売価格7,329円(税込)で発売される。
 photo
タレントの山本梓さん、『トラスティベル~ショパンの夢~』でポルカ役の声を務めた平野綾さんと記念撮影。美女2人に挟まれ羨ましい!!


Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。