約2年ぶりにHERO'Sが韓国で開催!

 昨今、大きな盛り上がりを見せる韓国総合格闘技界。その韓国で、約2年ぶりにHERO'Sが開催だ!

 HERO'S実行委員会によると、詳しい大会概要については調整中とのこと。もちろん出場予定選手についても同様だが、『Dynamite!! USA』でメルヴィン・マヌーフ、9・17HERO'S横浜大会ではゼルグ"弁慶"ガレシックから一本勝ちを収め、今ノリにノッている"韓国の柔道王"ユン・ドンシクを筆頭に、HERO'S参戦経験のある韓国人ファイターも多数リストアップされることは間違いないだろう。


韓国内で持ち上がる秋山復帰論

 そして冒頭でも触れたように、実行委員会では出場予定選手について、同大会の主催であるFEG KOREA Inc.からある打診が届いたことも発表した。その打診とは、「秋山成勲の復活の舞台として、今大会へ出場することは可能かどうか」というもの。

 これに対し、実行委員会はプレスリリースの中で「これは無期限出場停止処分中の秋山成勲に対し、韓国内で復帰論が持ち上がっていることが背景としてあります。先日行いましたHERO'S実行委員会・谷川貞治の会見で、秋山選手の復帰に向けては慎重に検討を重ねる旨をお伝えした状況から変わりはございません」と前置きし、「今回の韓国サイドからの要望に対して、関係各所と協議を重ねたいと思っております。この件については、改めて発表させていただきます」と検討することを明らかにした。
 韓国大会での秋山成勲の復活は実現するのか!? 今後の動向に注目だ!!■

 

»『OLYMPIA HERO'S KOREA 2007』韓国大会概要


会場となるジャンチュン体育館


Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。