デニス・カーン
「今回の試合のために徹底した準備をしてきた。HERO'Sでの試合は初めてだが、いきなり大きなインパクトを残したいと思っている」

秋山成勲
「久しぶりに韓国で試合をすることができ、幸せです。いろんなことがありましたが、一生懸命試合に挑み、いい試合を皆さんに見ていただきたいと思います」

 


ユン・ドンシク
「またHERO'Sのリングで闘えるということを喜ばしく思っています。しかも今回は韓国ですので最善を尽くしたいと思います」

ファビオ・シウバ
「HERO'Sの関係者の皆さんに、もう一度、試合を組んでくれたことを感謝しています。一生懸命頑張りたいと思っていますので、頑張りたいと思います」


金泰泳
「韓国のすべてのファンに楽しい試合を披露したいと思います。私も相手のガレシックもストライカーですので、激しい試合を期待してください」

ゼルグ“弁慶”ガレシック
「皆さんコンニチワ。テコンドーをやっていたので韓国に来ることができて嬉しい。金選手に自分の実力の全てを見せます」


ミノワマン
「こんにちは、ミノワマンです。今回は"ミノワマン第5話・時流の巻"ということで、いい時の流れに自然に乗りたいと思います。国境を越えたフィーリングをとりたいと思います」

キム・ミンス
「HERO'Sでもう一度闘うことが出来て光栄です。 必ず勝ちます」


 

イ・テヒョン
「お久しぶりです。1年ほどずっと練習を積んできました。ヤマモトといういい選手と闘えて光栄です。もちろん頑張ります」

山本宜久
「相手はシルムのトップの選手だと思いますので。当日は『これが総合格闘技!』という試合を披露したいと思いますのでよろしくお願いします」

photo  

キム・デウォン
「HERO'Sという最高のリングでいい選手と闘うことができて嬉しい。一生懸命頑張ります」

マルセロ・ガルシア
「こんにちわ! まずFEG関係者にお礼を申し上げます。自分の実力を披露したいと思います。韓国でいい思い出を作って帰りたいと思います」

photo  

カーロス・ニュートン
「大山選手という素晴らしいファイターと試合をすることができ嬉しく思っています。直接ご覧になってください。決して失望させませんから」

大山峻護
「カーロス・ニュートンという素晴らしいファイターと闘えることを光栄に思います。韓国のファンが喜んでくれるような最高の試合をしますので期待してください」

photo  

ホ・ミンソク
「HERO'Sというメジャーな大会に出れて光栄です。立派な試合をみなさんにお見せしたいと思う」

柴田勝頼
「アニョハセヨ。柴田です。当日は思いっきり自分の魂をぶつけたいと思います。よろしくお願いします」

 

photo  

クォン・アソル
「はじめてHERO'Sの闘いに挑むことになりましたが、相手の選手の顔をぶっ潰したいと思っています」

中村大介
「今回HERO'Sに参戦できて光栄です。HERO'Sには闘いたい選手がいるので実績を残して上に上がって行きたいと思います」

photo  

ベルナール・アッカ
「韓国に戻りました。相手の選手はパンクラスのナンバーワン。FEGがどれだけ私に期待しているか、わかっているつもりです」

ポアイ菅沼
「この場にいられることを嬉しく思います。半年間、準備してきました。その成果を見せたいと思います」

photo  

マゴメド・スルタンアクメドフ
「ロシア人の激しい気性で、当日は立派な試合をしたいと思います」

イ・ウンス
「オープニングファイトで闘うことになりました。大会のオープニングに相応しい闘いをしたいと思います」

photo  

RYO
「今回の試合では100%の力を発揮して勝ちたいと思います。期待している人は少ないと思うが、50%くらいは韓国を代表するつもりでがんばりたいと思います」

※外岡真徳は欠席。

 
 

Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。