オープニングファイト
総合格闘技ルール(85kg契約)
2R3分35秒、TKO(レフェリーストップ)

竹内出

(日本/SKアブソリュート/84.7kg)
vs ×
三浦広光
(日本/TOKIN/83.7kg)

試合内容

 急きょフューチャーファイトとして決定してのは竹内出VS三浦広光。これまでパンクラス王座に2度挑戦した経験もある竹内と、やはりパンクラス、DEEPで活躍してきた三浦。サンボでも活躍した組み技の実力者同士の対戦だ。
 1R、まずはローとパンチで探り合う両者。次第に三浦のパンチが当たりだすが、竹内も首相撲からのヒザをヒット。これで三浦が出血し、ドクターチェックが入る。だが再開後、三浦は猛烈なパンチのラッシュ。ペースを奪い返したところで1R終了。
 2Rも三浦がパンチで押し、竹内がヒザを返すという展開。三浦は大内刈りでテイクダウンするが、竹内が足関節を仕掛けるとすぐに立ち上がる。そして差し合いの攻防から、竹内が首を極めた状態でテイクダウン。そのままマウントを奪いパンチを連打したところでレフェリーが試合をストップ。最後はキャリアで優る竹内の圧勝となった。

クリックで拡大
Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。