前田日明スーパーバイザー

「総合格闘技のグローブは薄いので、すぐに切れてしまうけど、出血で終わるのは残 念ですね。ボクシングには止血屋さんがいるんだけど、それを両チームに入れたほう がいいのかもしれないです。元気君の戦法なんですけど、いきすぎるとどうかなと。 ただ、全体的には面白かった。宮田君なんか、ちょっと惜しかったし。でも元気君は 地力があるので、決勝戦はガンガンやり合ってもらいたいですね。それとレミギウス を止めた高谷君は大したものだと思います。レミギウスもグラウンドの技術の研鑽が あれば、強くなるでしょう。所君は総合格闘技の面白さが出て、今大会一番のベスト バウトだったと思います。あの宇野君をよく判定までもっていったなと。対する宇野 君は、百戦錬磨で冷静さもあって、試合の流れをパッと変えられるのは凄いなと思い ましたね。あと、グラウンドでの顔面への打撃がある試合がテレビで流れるのは日本 だけ。そういう意味では、もっと大会スタッフでルールの整備を進めて、技術が溢れ るものになるといいと思いますね」

クリックで拡大
Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。