第10試合
総合格闘技ルール/5分2R・延長1R
2R判定3-0
×
チェ・ムベ

(韓国/チームタックル)
vs
ザ・プレデター

(USA/UPW)

試合内容

 総合格闘技のイベントに出場して日本でも人気のあるチェ・ムベが、『HERO’S』に初登場。プロレスラーのザ・プレデターと対戦した。
 1R、プレデターは右ローキック、左フックと打っていく。突進するチェはコーナーへ押し付ける。ヒザ蹴りを突き上げるプレデター。二人が離れると、今度は打ち合いに。だが、プレデターの指がチェの目に入ったとして試合が一時中断。プレデターに注意が言い渡される。再開するとチェは、右フック、ローキックを放つ。プレデターは、フロントチョークを仕掛け、離れ際に右フックをヒットさせた。大きな展開もなく、ラウンドが終了。

 2R、プレデターがいきなりタックルに入る。フロントチョークでかわそうとしたチェだが、サイドポジション、すぐにマウントを奪われる。プレデターは、パンチをコツコツと落とし、アームロックを狙う。粘るチェの背後に回り、チョークを狙うがディフェンスされる。このままの体勢で、試合終了のゴング。プレデターが判定勝ちを収めた。

クリックで拡大
コメント
チェ・ムベ
「トレーニングの期間がちょっと足りなかったということがありますね。前半で使っていたパンチは試合を決めようと思って出したんですけど、相手が予想以上に強くて試合運びが難しかったです。パンチで決められなかったのが、敗因です。負ける試合はしたくない。全て勝てるような試合だけをしたい」■
 
ザ・プレデター
ノーコメント■
Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。