第3試合
HERO'Sルール/5分3R
ノーコンテスト

中尾芳広

(日本/フリー)
vs
ヒース・ヒーリング

(USA/ゴールデングローリージム)

試合内容
 元レスリング日本代表の中尾芳広が、“テキサスの暴れ馬”ヒース・ヒーリングと初対戦。プロ格闘家としてデビューしてからの中尾は、なかなかスッキリとした勝利を挙げることができずに苦しんでいるイメージはあるが、実力者のヒーリングにどこまで肉薄するのか注目された。
 だが、試合開始のゴングが鳴る前にアクシデントが起きた。睨み合いながら両者が中央に歩み寄ったときに、中尾がヒーリングにキスをしてしまう。これに腹を立てたヒーリングは、中尾を殴る。大の字に倒れる中尾。しばらく立ち上がることができずに、場内が騒然となる。リング上でドクターがチェックするが、中尾は呆然としたまま立ち上がれず。選手の安全を考え、一度、両選手を退場させ、様子を見てからの再開を検討することとなった。
 しかし、第8試合終了後、ドクターは中尾の試合続行が無理と診断。HERO’Sオフィシャルルールに沿って、相手を侮辱した行為をした中尾にペナルティ。そして、試合前に相手を殴ってしまったヒーリングの判定負けとなった。 ■

※その後、『HERO'S』審判団の協議の結果、2006年2月6日付けで試合裁定は「ノーコンテスト」に変更となった。詳細はこちら

クリックで拡大
コメント
中尾芳広

 
ヒース・ヒーリング
Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。