谷川貞治FEG代表のコメント

「問題もありましたが、良い試合が多かったですね。宇野選手が残ってよかった、桜庭選手は面白い試合をしてくれましたね。秋山選手と金選手の件は、トーナメントだから決着つけさせましたけど、本当なら再試合させたいですよね。再戦させたいですね。(レフェリーが、ストップはミスジャッジだったと謝罪。ストップまでの採点を取り、秋山の判定勝ちとなった)。桜庭選手の試合に関しては、止めるべきなのか物議が出ているみたいですね。私は見えなかったんですが、もし危ないシーンだったのであれば、レフェリー陣に厳しく言おうと思っています。ただ、桜庭選手は止めるのがとても難しい選手なんですよ。殴られると亀のようになってしまうので、レフェリーは気を使っていたみたいですが。でも、あそこまで頑張るのだから大したものですよ。桜庭選手が攻撃していなければ、止められていますからね。早く止めすぎた、止めるのが遅かったと、両方で問題がありましたね。宇野選手の試合も止められてもおかしくないですからね。桜庭選手とは話しました。大丈夫、と言っていましたし、控室でも普通に喋っていましたから。(10分1Rに関しては)桜庭選手の試合だけいいところが出ましたが、逆にグレイシーの二人はダメでしたね。(スミルノヴァスのクレームについて)よく伝わっていなかったかもしれませんが、確かに伝えました」■


クリックで拡大
Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。