山本“KID”徳郁、ファンへのご挨拶

 休憩明け、先日、レスリングで北京五輪に挑戦することを表明した山本“KID”徳郁がリングイン。満員のファンにマイクアピールを行った。

KID さっきの試合は、やっぱやばかったっすね。『HERO'S』、こうして見ると面白いですね。今回は試合できなくてすんません。試合に出れなかった理由は、ガキの頃から目指してたレスリングのオリンピック出場、今しかできないんで。練習もレスリングに絞ってやってて、でもレスリングだけでやっていけるほど『HERO'S』は甘いもんじゃないから。3Rずっとタックルしてるのもまずいかなって。これからオリンピック目指して頑張るんで、応援よろしくお願いします!
――今の心境は?
KID こんないっぱいの人の前で言ったら、ガッチリ行くしかないっすね。
――では、オリンピックに行けますか?
KID もちろん、行けます。
――金メダルも期待できますか?
KID 金は大好きなんで、金、取りに行きます。
――ではメッセージを!
KID ここにいるほとんどの人はレスリングを知らないと思うんで、ルールを覚えればけっこう面白いんで、覚えてみてください。
――オリンピックに出場したら、またこのリングに戻ってきてくれますか!?
KID はい、そうっすね。
――では改めてファンにメッセージを!
KID オリンピック行って、メダルをガッチリ獲ってきます!

 ちなみに、本日行われた山本“KID”徳郁握手会には1,500名のファンが殺到。2006年の北京五輪を目指すKIDを、みんなで応援しよう!■


クリックで拡大
Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。