谷川貞治イベントプロデューサーのコメント

comment「KOが多くていい大会でした。アンドレ・ジダ、ビトー“シャオリン”ヒベイロ選手はまた、強い選手を呼んじゃったな、という感じです。百花繚乱、熾烈な70kg級ですね。柴田勝頼選手はよかったです。腕を折ったそうですけど、雰囲気があっていいですね。あとはマイティ・モー選手です。キム・ミンス選手が韓国に帰れないと言うくらいでしたから。もともと総合の選手で、アメリカに出る上で大きな目玉です。アメリカ大会については今月末に発表しようと思います。驚かせますよ。あと1つ、言い忘れていたんですけど、正式なルール裁定では、秋山成勲選手の無期限出場は変わっていないです。試合結果も変更はありません。7月の試合に出す気もないです。桜庭和志選手の意見もありますけど、秋山選手のことは考えていません。それよりもアメリカ大会を考えています。柴田選手は85kgの目玉になりますね。今回の試合で、桜庭選手には感謝していますよ。でも、魅せるなぁ、ハラハラさせるなぁという部分で、ほかのファイターとは違うと感じました。ああいう試合でも魅せてくれたな、と思います。(ベルナール・アッカについて)よかったですね。ボビー・オロゴン、金子賢選手と比べて、芸能人のなかでは1番強かったんじゃないですか? K-1でも行けるのでは? ガードが甘いから心配しましたけどね。(ルールがかなり変わった)見ててもスッキリしました。HERO'Sの審判団は人材が足りないんで、ほかの団体にもお願いしたいですね。しかし、柴田選手はいいですね。船木さんもいい。今までにない日本人ファイターが出たな、と思います。トーナメントの有力候補です。ただ、骨折しているみたいなんで、トーナメントまでギリギリなんですよね。船木さんには頼みますと伝えました」■


クリックで拡大
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。