ヒクソン・グレイシーが復帰を宣言!!

休憩明け、この日ケビン・ケーシーのセコンドとして来場していたヒクソン・グレイシーがリングに登場。復帰戦を行うことを宣言した。以下、ヒクソンのコメント。
「コンバンワ、ジャパン! このようにHERO'Sのリングで挨拶することを嬉しく思います。リングに上がると、自分の血が騒ぎます。鳥肌が立ってきます。ファイターとして、闘う者としての血が騒ぎます。そして私が次にこのリングに上がる時のことを話しましょう。その時はセコンドとしてではなく、通訳者を介して皆さんに挨拶をするためではなく、私自身の闘う精神を存分に発揮するために、このリングに登りたいと思います。もちろん、人として永遠に闘い続けることはできないと思います。でも、もう一戦、素晴らしい闘いを魅せる力は私の中に存分にあります。その日が近い将来訪れることを、私自身も願っています。この素晴らしいHERO'Sの大会に力を注いだすべての人たちに感謝し、その努力を称えたいと思います」


クリックで拡大
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。