第3試合◎ミドル級世界王者決定トーナメント準決勝戦(2)
HERO'Sルール/5分2R延長1R/70キロ契約

1R0分35秒、TKO ※レフェリーストップ


J.Z.カルバン

(ブラジル/アメリカントップチーム)
vs ×
ビトー“シャオリン”ヒベイロ

(ブラジル/ノバウニオン)

試合内容

『HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント』準決勝第2試合。前年優勝者カルバンと優勝候補の筆頭との呼び声高いシャオリンの一戦。この試合の勝者がジダと優勝を争う。静かに入場したシャオリンと対照的にアメリカントップチームの旗とブラジル国旗を振り回しながら入場のカルバン。
1R、早くもタックルを試みるシャオリン。だがカルバンはテイクダウンを許さず逆に強引にシャオリンをマットに倒し、上から左右のパンチを振り下ろす。2発目の右がシャオリンの顔面にクリーンヒット。そのまま亀となったシャオリンにカルバンはパンチの雨を降らしここでレフェリーが試合をストップ! カルバンが秒殺で決勝に駒を進めた。


クリックで拡大
コメント
ビトー“シャオリン”ヒベイロのコメント
「(試合を振り返ってみてどうですか?)満足していない。自分の試合ができなかった。(昨日、減量に苦戦したことが、今日の試合に影響していますか?)昨日のトラブルが影響しているのはスタミナに対してであって、今日の負けはワンパンチでの一瞬の出来事なので関係はない。(今のダメージはどうですか?)ダイレクトにパンチが目に入ってしまった。でも明日には回復するんじゃないかな」
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。