オープニングファイト チーム桜畑vs U-File対抗戦(1)
HERO'Sルール/5分2R延長1R/70キロ契約
延長R判定3-0 ※本戦…0-1(西内)ドロー
×
高橋 渉

(日本/チーム桜畑)
vs
西内太志朗

(日本/U-File Camp)

試合内容

チーム桜畑vsU-FILE CAMP対抗戦・第1試合。オーソドックスの高橋、サウスポーの西内。1R、西内の左ミドルでスタート。これに対し高橋が右ハイを返す。西内のローキックがローブロー。回復のためしばしインターバル。試合再開。西内のローに対し、高橋は組み付きに行くが離されてしまう。堪える西内。組み付かれたまま西内は鉄槌。両者離れ、スタンドの展開に。高橋は西内の左ミドルの蹴り足を取りテイクダウン成功。しかし西内は立ち上がる。西内は高橋の左右のフックを捌きつつパンチを返す。高橋はテイクダウンに成功するが、逆に西内が上になりマウント奪取。なんとか高橋が立ち上がったところで1R終了。

2R、前蹴りを見せる高橋。西内は左ストレートを伸ばす。西内が組み付くが、高橋はこれを離し左右のフック。両者、激しい乱打戦。高橋のパンチがあたる。西内の顔が赤く腫れる。壮絶な打ち合い。たまらず西内が組み付きに行き、テイクダウン成功。西内がバックを奪うが、高橋はそれを背負いの様な形で前に投げ、またもスタンドの展開。ここで西内の鼻血がひどいためドクターチェック。試合再開。またも両者、激しいパンチの打ち合い。西内が組み付き倒しに行くが、逆に高橋が上になる。西内は立ち上がったところを狙い、高橋はギロチンチョークへ。ギロチンが外れたところで試合終了。判定の結果は、1-0で西内。1Rの延長戦に突入。

延長R開始前、西内の右目が腫れ上がり、ドクターチェック。ゴングが鳴ったと同時に高橋がタックル敢行。西内は堪えるが、高橋はしぶとく粘りテイクダウン成功。西内はガードポジションを取る。西内は体勢を入れ替え、サイドポジションをゲット。バックを奪い、鉄槌を落としつつ、スリーパーを狙う。高橋が脱出を試みるが、西内はそうはさせず鉄槌を落とし続ける。延長R終了。判定3-0で西内が勝利した。■


クリックで拡大
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。