山本“KID”徳郁(64.4kg)
「本物のレスラーと闘うのは、総合格闘技では初めてなので、ずっとやりたかった。とても楽しみですね。明日は思い切り、やりたいと思います」

宮田和幸(69.6kg)
「明日は大勢の仲間、先生が応援してくれる。期待を裏切らないようにしたい」


秋山成勲(85.0kg)
「明日はメインではありませんけど、それを上回る試合をしたいですね。ゴールデンウィークなので、子供たちがたくさん観に来ると思います。夢を与える試合をしたいです。道衣の着用? 今回、永田選手は道衣のトレーニングをしていると思いますが、まだ着るか着ないか考えています。用意はしていますけど、脱ぐ可能性もあるということです」

永田克彦(80.2kg) 「明日の試合、秋山選手は強い選手ですが、僕はレスリングを背負っているので、絶対に負けられません。これまで秋山選手は道衣を着て試合をされているので、対策をしてきました。道衣を着てきたら、柔道の選手という感じですが、脱いできたらレスラーに近づく。その分、余裕が出ると思います。どちらでも用意はできていますが、柔道家が脱ぐのを見てみたいですね」


宇野薫(69.8kg)
「またHERO'Sに呼んでいただき感謝しています。オーレ・ローセン選手と会って、強さを感じました。明日は、自分らしい試合をしたいと思います」

オーレ・ローセン(69.8kg)
「日本へ戻ってこられて、嬉しいですね。同時に光栄です。日本の中量級のスター選手のなかで試合ができるのは楽しみ。ウノと私は、どちらもKOすると言いました。ですから明日は、とてもエキサイティングな試合になると思います」


所英男(67.7kg)
「明日は練習の成果を出すようにしたい。2回戦に駒を進めるように頑張ります」

ブラックマンバ(69.9kg)
「日本へ来られて嬉しい。トコロはとても有名なファイターなので、彼とならいい試合になると思う」


門馬秀貴(69.1kg)
「明日の試合へ向けて、とてもキツイ減量と練習をしてきましたので、100%の力を出し切りたい。入場から退場までが一つの作品として、見せたいと思います。減量は、15、16kgくらいしました。鼻水もすすれないほど、厳しい減量でした。やっと炭水化物をとれるので、早くご飯を食べたい」

J.Z.カルバン(70.0kg)
「この場に来ることができて嬉しい。しかも大きなトーナメントに参加できるのは光栄です。明日は、トレーニングの成果を出して、ベストファイトをみせます。家族、チームメイトのエネルギーを試合にぶつけたい」


上山龍紀(69.2kg)
「僕が言いたいのは、ただ一言。自分の動きができれば、必ず勝つということです」

ハニ・ヤヒーラ(71.5kg→69.9kg)
「日本に来られて光栄です。明日はベストの自分を見せます」


中原太陽(68.4kg)
「明日はアグレッシブに動いて、ベストバウトを目指します。メンジバー選手となら、それが可能だと思います」

アイヴァン・メンジバー(70.0kg)
「コンニチハ、ジャパン。アリガトウ。また日本で試合ができて光栄です! アメリカでは日本とはまた違ったテクニックがありますので、それを明日どうやって見せようかなぁ〜と考えています」



「とにかく一所懸命、やることはやりました。明日、見せるだけです。頑張ります。(減量?)ここまできたら、そういうのは意識していません。皆さんは、痩せればいいと勘違いしています。そう簡単には痩せませんしね。(課題は?)打撃のトレーニングはしてきました。ジャブとか、立ち方、構え方とか。教えてくれる人がいて、習っていました。スタミナは練習では大丈夫ですけど、試合でどうかですね。とにかくハートで勝負するのみです。(レスナー?)今は、そういうのは。とにかく明日のことに集中していますから」

ドン・フライ
「隣に座っているので、悪口は控えよう(笑)。横綱と闘えることは、とても光栄だ。ラッキーだと思う。今日までで、最大級の相手、危険な試合になるだろう。最も危険で、最もエキサイティングな試合になる。この試合に打ち勝つために、ベストを尽くす」


アントニオ・シウバ
「この試合へ向けて、十分なトレーニングをしてきた。素晴らしい闘いを見せたい。プロとしてのいい試合をね。日本で試合をするのは初めて。これからも試合をしたいので、今後ともよろしく」

トム・エリクソン
「日本は特別な場所。そんな日本のファンの前でいい試合を見せられる、いい機会だ。シウバはゴリラみたいだとみんな言っていたが、泳げるようになるべきだ。明日は、早く終わるので、ファンは早く会場へ来た方がいいぞ」


WAKASHOYO
「今年一発目の試合。昨年はあまりいい成績を残すことができなかった。今年は、いい成績を残せるように頑張りたい」

浜中和宏
「明日はいい試合をしたい。次につながるようにしたいですね。体格差はありますけど、それを跳ね返す試合をしたい」

Copyright (C) 2006 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2006 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。