J.Z.「自信を持って魔裟斗戦に臨みたい」

 遂にHERO’S 2006 ミドル級王者のJ.Z.カルバンがK-1 MAXのリングに登場!
 25日に行われた公開練習では、キレのある打撃をモハメッド・オワリコーチの持つミットに叩き込んでいたJ.Z.。今月2日に行われた『Dynamite!! USA』でのナム・ファン戦の疲れなど微塵も感じさせず、必殺技の飛びヒザ蹴りまで披露するなど、好調をアピールした。
 26日に行われた個別会見では、リラックスした表情で「必要以上のプレッシャーは受けていない。周りの意見に流されないで勝利したい」とコメント。そして本日行われた前日会見では「自信を持って魔裟斗戦に臨みたい。明日はエキサイティングな試合にしたいね」と自信たっぷりに意気込みを語った。


魔裟斗「カルバンはやりにくい相手だとは思わない」

 対戦相手の魔裟斗もリラックスモード。26日の個別会見では「最初の会見でプロじゃんと思いましたよ。演出を分かっているんだなってね。ああやって睨み返してきたりとか」とプロ格闘家としてJ.Z.を評価する一方、「選手としてはそんなにやりにくい相手だとは思わない。思いっきり一発一発を振り回してきますけど、とくに圧力が強いとかはない」と自信を漲らせつつコメント。
 今日の前日会見では「カルバン選手はHERO’Sチャンピオンのプライドを持って向かってくると思いますが、今のボクには失うものは何もないので全力でぶつかっていきたい」と意気込んだ。
 K-1 MAXの“象徴”とも言える魔裟斗と激突するJ.Z.は、どんなファイトを見せてくれるのか? 打倒・魔裟斗を果たすことはできるのか!? 決戦は明日28日、日本武道館!! HERO’S王者の活躍に注目だ!!■

【計量結果】
◎魔裟斗……70.0kg(計量1回目でパス)
◎J.Z.カルバン……70.0kg(計量1回目でパス)



»K-1オフィシャルサイト
»J.Z.カルバン:プロフィール

HERO'Sミドル級王者・J.Z.カルバンが魔裟斗と激突。K-1 MAXの“象徴”を破ることはできるか!?

photo
J.Z.は「明日はエキサイティングな試合にしたい」とコメント

photo
「そんなにやりにくい相手だとは思わない」。魔裟斗も余裕だ

photo
ちなみに今大会にはHERO'Sでお馴染みのオーレ・ローセンも参戦! 元王者サワーからの大金星に期待しよ~☆

Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。